fc2ブログ
うらない
あんぽは占いや診断がすきです。
目覚ましテレビでさそり座が一位になろうものならとんで喜ぶし
とくダネの血液型占いでも一番になろうものなら
いまなら何でも出来る!!と妄信してしまいます。
私は別に占いなどを真に受けて人生をどうこうするような柄じゃないのですが
占いで一喜一憂するのが楽しいんですよね、友達とああだこうだ言いながら
こういうとき女の子だなと実感します。

でも細木数子のなんとかは知らないの(´・ω・`)確か火星人-だったような。
あと動物のも知らないの、あれ、意外と知らない方が多いかも?w

ネットで気軽に出来るような姓名判断では
どの結果でも必ずでるのが「犯罪傾向」
冗談交じりにその事を友人にはなせば皆「なるほどねー!」と納得します。
どういうことでしょう(´ω`)フフリ

最近知った占いはインドや中国から伝わった宿曜占星術というものなのですが
知りあい曰く、中国の占いはある法則に基づいていて、とても良く当たるとか。
私がやって見た占いは生年月日を入力するだけのものなのですが
(詳しいものだと生まれた時間も分単位で占うらしいよ)
これがまた納得してしまう結果だったのね。
占いなんて何かしら当たるように出来てるとは言うけれど
そんな野暮なことを言ってはノンノン。
折角面白い結果が出たので、ここで晒して見ようと思います。

以下抜粋

■英雄の星■
★星象は「長布の如し」
★道ひと筋に技を磨く匠の星
★強い信念を持つ星だが、それゆえに人生において悲しき英雄の道をたどる事が多い。

・気が向けば働き、気にいらないと何もやろうとしない。
・頭は悪くないが、学校での成績は必ずしも良くない
・男性の無償の愛情というものと縁が薄いので、近づいて来る男性は
 すべて下心があるという被害妄想が強く、なかなか恋愛が出来ない。

↑ヒドイ
いや、いい事も沢山書いてあったけどね;;
「気が向けば働き、気にいらないと何もやろうとしない。」
って私の性格の全てと言ってもいいんじゃないかしら?すごくダメな子じゃないか!
だけど英雄(´・ω・`)あれー?
外見の事も180度違うこと書いてあるのよ、本質がそうなのかしら。
華奢になりたい・・・!


そんなあれな占いですが興味のある方はやってみてください。
宿曜占星術
http://www5b.biglobe.ne.jp/~masamasa/uranai.html/syukuyou.htm

ちなみにあんぽの詳細結果はこちら
http://www5b.biglobe.ne.jp/~masamasa/uranai.html/syuku16.htm


足ツボマッサージでは内臓系がかなりやばいらしいです。(占いじゃない。)

スポンサーサイト



  c:0   t:0   [にちじょう]












管理者にだけ表示を許可する

http://anporin.blog37.fc2.com/tb.php/7-fe2d4445
うたげ| HOME | さむいよ