fc2ブログ
こーらすします
M3とかお疲れ様でした。
先日はタイフェスにいってきました。
タイ料理大好きなのです、毎年天候にめぐまれないのですが
案の定今年も寒かったです。雨が降らなかっただけよかったのかな。
去年はM3の日とタイフェスがかぶっていて
イベント終ってからタイフェスにいったのですが
雨がとても寒かった事をよく覚えています。

今年は普段手に入れられない食材などを買ったり食べたりー
大使館が出店していた屋台のヤムウンセンがとてもとても美味でした。
野外ステージではタイのアーティストが続々と出てライブをしていました。
外国の文化に触れる、めったに無い機会です。
音楽の流行や文化の違いを観察するのがとても楽しいです。
次はベトナムフェスかな…たのしみすぎます。(しばらく先だけれども)
現地にも行ってみたいのだけど、本気で予定立てようとすると
空港閉鎖とか、クーデターとか…
インフルもあるし、まだしばらくは旅行誌を眺めるだけになりそうです。

ときに、らいぶのお知らせです。
5/24にあります Chaos Party Vol.02 にいつもすてきな
民安★ROCKさんのところでサポート(コーラス)出演します。
大物ゲストさんが沢山出演されるイベントなので
もう前売券等は完売してしまったそうです。すごいですねー。
なので、こちらで宣伝しても応援にきて頂く事ができないのですが
(ごめんなさいまし)当日はぜひ田町の方角に向けて
「あんぽがんばれ超がんばれ」と念をおくってくださいませね。
「あんぽの歌詞がぶっとびませんように」でも良いです。
それはとても助かります。

折角なのでライブならではのコーラスワークなんかを
考えたいなーと思ってます。いまから。
楽器隊とぶつからないようにできたらばー。

ときに、最近はおともだちのボーカルさんらがライブ出演されるという事で
一緒にステージ衣装を選んだり、ヘアスタイルやメイクを提案したりと
そんな機会があって、着せ替えごっこみたいで楽しい!
自分が提案したものを気に入ってくれて喜んでもらえると
わたしはきっとその倍うれしくなってしまうの。
今日は、自分の出演するライブの練習が終わったあとに、
装飾品を友人らと選びにいって、プレメイクやヘアメイクをしてあげたり
そんな毎日が続いてとても充実しています。たのしい!
しあわせすぎておそろしい。しかし女子の買い物は異常に長い。
でもたのしい。


やっぱり、ひとを輝かせるしごとをしていたいな。
その人の魅力を十分にひきだしてあげたいな。
新しい魅力をみつけだしてあげたいな。と思う日々です。

それはアドバイスだったり、サポートだったり、私の歌だったり
なんでもいいのだけど、私には歌をうたう事が唯一出来ることだから
わたしの歌で生きるヒントや、元気、慈しみとか楽しむこころを
きいてくれただれかに届いたなら、それが一番うれしい事です。
そうありたいなあ。これ何回も言ってる気がするなあ…壊れたラジカセのごとくorz

なんにしても自分の事にはだいぶ無頓着なのでそれを残念に思います。
自分のことは面倒くさいものです。
他人の部屋は掃除できても、自分の部屋は掃除できない。そんな感覚です。

スポンサーサイト



  c:1   t:0   [おしらせ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.06.02 13:06 | | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://anporin.blog37.fc2.com/tb.php/21-6846a634
こーらすしました| HOME | M3にいきますん