fc2ブログ
らいぶおつかれさまでした
おつかれさまでした。

らいぶ参加されたみなさまお疲れさまでした。
今日の配置は神がかってベストな死角で(ステージなのに)
私にはとても環境が良くのびのびのコーラスをやらせて頂きました。
死角とはいえみんなとの距離感がすごく近い舞台だったので
飛び跳ねたり一緒に楽しく歌っているおかおがばっちり見えたので
わたしもより楽しい時間を過ごすことができました。
ライブならではのハプニングもありつつ(笑)
あと、とてもいじりにくかろうに
声かけてくださったり、はなしかけてくださったり
みんな紳士であんぽは感動を覚えました。
なるべく人見知りしないようにがんばりたいという気持ちだけは人一倍強いです。

先日友人との会話で、 全くの無意識で、
挨拶や相槌だけでも人を幸せにさせる人がいるよね、
なんて話をしていたのですが、きっとみんなは、
私にとって、そんな風に幸せにしてくれる人たちです。
わたしもお返しができるようにいつかはなりたいものです。師匠。


打上げ後も興奮冷めやらぬので今日は早めに帰宅して
ギターの練習でもしようと心に決めていたのですが
帰宅するなり眠ってしまって夜中に目が覚めてしまいました。
おかげでアメリカンアイドルの再放送が見れるので粘着していますnow
外国人は下まつ毛が濃い&長くていいなあ。羨ましいです。
彼らの彫りの深さは永遠の憧れです。
来世はラテン系に生まれたいです。
スポンサーサイト



  c:0   t:0   [おしごと]












管理者にだけ表示を許可する

http://anporin.blog37.fc2.com/tb.php/19-54a5a61c
M3にいきますん| HOME | こーらすします