fc2ブログ
おそくなりましたが…

大変遅くなりましたが、折角おうちにいる毎日なので
頑張って色々更新していきたいと思います!

ものすごく遅くなりましたが!夏~の歌のお仕事について宣伝しようと思います!
各メーカー様には遅くなってほんとにごめんなさい(´;ω;`)

エイチームさんから発売の
ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1」(音量注意)にて
2曲ヴォーカルを務めさせて頂きました。
子供の頃からずっと好きで聞いてきたアニメソングをカバーする機会にめぐまれて
本当にうれしいです!懐かしい曲から新しい曲まで選曲が楽しいですよ。
ぜひきいてみてくださいね。
わたしはお部屋掃除のときのBGMにしてます。
第2弾も近々発表になると思いますのでどうぞお楽しみに!(゚m゚*)


チュアブルソフトさんのPCゲーム(for adult)恋文ロマンチカにて
2曲ヴォーカルを務めさせて頂きました。
いつもお世話になっているけんせいさんの作曲です。
収録は大変だったけれど、とっても楽しかったです。
収録の日に、休憩でみんなで屋上に出たら大きな虹が2つ架かっていたのを覚えています。
とっても綺麗で、テンションあがりつつ収録にもどりました。
どちらの曲も私らしく歌う事ができて、とってもお気に入りなのでぜひ聞いてほしいなと思います。

GWAVEさんからサントラ「恋文ロマンチカ 歌謡全集 -ソラノネ- 」も発売されています。
挿入歌などもすべて収録されているので
ゲームができない方は是非こちらをチェックしてほしいなと思います。


最近はライブなどでコーラスをメインにずっとやらせてもらっていたので
たまにはメインボーカルのanporinをきいてみるのも新鮮でよいかもしれません(´ω`)
スポンサーサイト



  c:2   t:0   [おしらせ]
生きてます

先日ジリオンモードさんのライブに民安★ROCKで出演させて頂きました。
いつもとちがう雰囲気のイベントで新鮮で楽しかったです。
実はわたしはリハーサルの後に楽屋の下り階段で派手に転んでしまって
顔(顎)から着地してしまい、全身の色んな箇所を打ったようで痛みで動けませんでした。
骨に異常はなさそうだったのですが、あまりに痛むのでその後空き時間があったので
メンバーのみなさんが病院を探し、手配してくれました。ありがたやです。
本番はいろんな箇所が痛かったけれど、気にしてたら楽しめないなーと思って
おもいきり動いて楽しんでしまいました。痛みどめも飲んでいたし
不思議とああいう場では痛みを忘れられますね。
膝や手まわりがサポーターや包帯だらけだったのですが、ハロウィン仕様だと思われていたようですw

次の日は地元の病院でもう一度みてもらいました。
やはり骨は大丈夫だったのですが全身打撲で、一番強く打った顎が真っ黒になっていました。
階段から落ちるときは意外にも滞空時間の体感が長くて
わたしは階段から落ちただけだけれど、なんとなく走馬灯とはこの感覚の延長なのだろうなーと思いました。
顔から落ちる!と思って口をぎゅっと閉じていてよかったです。
舌を噛んでいたらちょっとした惨劇だったことでしょう。

それから一週間たった今ですが顎はまだ紫色で、口を大きくあけることができません。
膝の曲げ伸ばしも困難なのでずっとおうちにこもっています。
歌えない毎日は退屈です。雑務をしようにも体がいうこときかないので
せっかくなのでもうゆっくりしています(いつもだけど)

私が怪我をした次の日に母がバイクで転んで肉離れをおこしてしまって
いまは一緒に病院に通っています。
同じように怪我するなんて仲が良いんですねと先生にいわれました。
毎日を母とのんびり楽しく過ごしています。げんきです。
  c:3   t:0   [にちじょう]
| HOME |