fc2ブログ
らいぶおつかれさまでした

LIVEに足を運んで下さったみなさま。
LIVEではじめましてでここまでたどり着いた方々。
たまたまブログをみにきてくださった方々。
お疲れ様でしたー!とても楽しい時間をありがとうございました(*´▽`)

当日はまさかの寝坊やら、練習不足やらで
歌詞確認しながら、歌詞間違うというとんでも現象が起きたり、
全曲ハプニング満載でわたしはドキドキハラハラでした!
ほんとにとってもびっくりの連続でした。
そのせいで終始真顔だったようで、みなさまに体調を心配されましたが
あんぽは元気です、だいじょうぶですよー。
それにいつでも元から表情は硬いですよー緊張やさんなのです。

さきほどLIVEの記録をみつつ、一人恥ずかしさに奇声を上げながら
反省会をしてへこみました。びっくりするほどのフラットぶり!うきゃー(ノω・、)
よく反省して、もっと練習して、もっともっと上手に歌えるようになって
必ずみんなが楽しんできいてくれるような、歌をうたうために
これからも頑張っていこうと思います。

ちょっと前までの自分だったら、次はがんばるぞ。とかとても思えなくて
辛いことや、失敗があったら、二度目の失敗を恐れて動けなくなったり
LIVEがきらいになって、やらなくなったりしてしまったけど、
(LIVEやるくらいなら引退します。くらいに言っていました。)
今は大丈夫!信じられないくらい不思議なことです。
何がこんなに私を支えてくれてるのかなあ。
何がこんなに私を奮い立たせるのかなあ。
それは、きっと音楽を心から愛する気持ちとか
ここを見に来てくれて、応援してくれてる皆さんの励ましとか
そういった優しさにあふれる日々を
送れているからなのだろうなあと思います。
自己満足から、いつのまにか
きいて欲しい、届けたい。って気持ちに移り変わったのね。きっと。

メールのお返事をだすことも、ブログを更新することもめったには出来ないけれど
いつもいつも、ウェブ拍手や応援のお手紙を
大切にしています。何度も読み返して胸に刻んでいます。
とてもあたたかくて、前向きな気持ちになれます。ほんとうにありがとう。

愛はすべてだなあと思います。よ。ほんとに。

あ、でも愛だけで歌うのはやめようと思います。
練習もちゃんとしないといけませんね。がんばりますのん。

あんぽは、アニメソングとオールディーズがだいすきなので
その辺りをカバーして歌うのがよろこびなのですが
当日のLIVEではサ○タ○ウスのEDは特に上手に歌えたなあと記録を見てて思いました。
これも愛のなせる業だと思いますの。きいてくれたひとはどう思ったかなあ。
あとねえ、曲を知ってる人が一緒に歌ってくれてるのが見れてうれしかったです。
みんなが知ってるような曲も取り入れて、一緒に楽しくきいたり歌ったり
そんな時間をこれからも作っていきたいなと思います。
もちろんオリジナル曲も歌っていきますよー



そういえば、当日はお気に入りのクリィミーマミのシャツを
着ていたのですが、誰にも突っ込まれなかったので
自己申告で見せびらかそうと思っていたのにど忘れしてしまいました。
のでここで報告させて頂きました。画像はありませんけれども。


それではまたいつか、次にお会いできるときを楽しみにしています。
スポンサーサイト



  c:1   t:0   [にちじょう]
| HOME |