fc2ブログ
いきてます
2月ももう終わりですねー。
あんぽはこっそりと闘病生活をしていました。
怪我をしたり、病気になったり、厄年ではないはずなのに!
お墓参りも毎年かかさずしてるのに、なんの呪いだろう。
でも元気になったよ、頑張るですだよ。
そんなこのごろですが、2月は歌わせてもらったゲームが
出ましたよー、試聴してみてねー。

最近色んな人のライブやイベントに観客として出没しています。
大体その場にいるのに出演しない人NO.1の座を欲しいままにしています。
うう、こんなはずでは…。

でもイベントのお話もちょこちょこ頂いてるので
元気になったらまた生歌お届けにいけると思います。
それまでにもっと度胸をつけたいです。ブルブル

そうそう、家でのんびりと療養している間に色んな事を考えました。
色んな事がありました。楽しい事も悲しい事も
私が動けなくても、世界はまわり続けて
いつでも何かが起こっていて、私は、体調がよくないとか
そういうの一切理由にはならなくて、全ての責任を取り続ける。
当然だよね。
それでも穏やかでいるにはまだまだ色んな事が足りなくて
優しさに感謝しながら、理不尽に拳を震わせながら
叫びたい衝動を糧に、進んでいくしかないんだって
大丈夫ひとりになっても音楽がいつも共にあるよって言い聞かせながら
またひとつずつ頑張っていこうとおもいますだよ(`・ω・´)

怪我をしてしまった時に一切声が出なくなって
もう駄目だって思ったんだ。
でもまた思い切り歌う事ができて
それだけで、ううんそれって最高に幸せなことなんだよね。
もっと大切にしなくちゃねー。
大事なものは見失っちゃいけないよ。なんてなー。
スポンサーサイト



  c:3   t:0   [にちじょう]
| HOME |